ここから本文です

ウェディングアルバムを ネットで注文できるところを探しています。 式場でも...

saku_ramochikoさん

2015/3/2614:41:00

ウェディングアルバムを
ネットで注文できるところを探しています。

式場でも頼むことはできるのですが高価なうえに
自分たちで写真を選ぶことができないものだったので
あきらめました。

検索していくつか候補はありますが
ネット注文のため少し不安もあります。
実際にネットで結婚式のアルバムを注文された方で
おすすめのところがあれば教えてください。

※写真は挙式後にカメラマンからデータだけもらう予定です。

閲覧数:
778
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2714:24:30

昨年結婚、挙式したものです。

式場のウェディングアルバムは高いですよね!

式場のアルバムのようなクオリティを求めていて、かつ価格を抑えたいのであればアルバムカフェさんがオススメですよ。
https://www.albumcafe.jp/
私の場合、友達がアルバムカフェさんで作ったアルバムがとても素敵だったので自分の時も!と前から決めていました。

当時、引っ越しの絡みもあり、パソコンが使えなかったのですが、写真データを郵送すれば、あとはスマホでデザイン案の確認や変更希望のやりとりもでき、スムーズでよかったです。

結果、センスのいいおしゃれなアルバムに仕上げていただいてとても満足でした。

自分で0から作る場合はフォトブックでさらに価格を抑えて…
という選択肢もあるかと思いますのでいろいろ考えてみてください。

  • 質問者

    saku_ramochikoさん

    2015/03/2715:19:11

    詳しくありがとうございます。過去に注文された方の感想もたくさんあり安心してお任せできそうですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2617:29:14

ここがおすすめですよ!ココアルhttp://cocoal.jp/

自分で好きなメッセージもいれられるし、仕上がりイメージもみられるし、クオリティーもいいです。

keme0304さん

2015/3/2615:07:44

おすすめできない、ところとしては
「しまうまプリント」です

格安なのですがプロのカメラマンが撮ったような写真は劣化が目立ちました。

友人のiphone撮影データのほうがむしろきれい・・・っていう(;´Д`)

もともとアルバムは業者に頼んでいたのですが
ちょっといろいろあって自分で探してしまうまさんに注文しました。

WEBでのプレビューはきれいなんですけどね。
仕上がりに「うっ」となりました。

ただアルバムはおまけ的に作ったので
気にしないことにしましたが(笑)

通常のデジカメとかなら気にならないと思うんですが
なにしろ結婚式の写真だったのでちょっとへこみました(笑)

なのでここは結婚式アルバムとしてはやめたほうが・・・

pa3965824さん

2015/3/2614:43:29