ここから本文です

どんな不細工でもブスでも、笑顔が素敵なら 良い印象を持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2008/1/1917:13:49

どんな不細工でもブスでも、笑顔が素敵なら
良い印象を持ちますか?

笑顔が気持ち悪い人はいますか?
そう言われた人はいますか?

閲覧数:
1,562
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iio********さん

2008/1/1919:49:18

笑顔すらも気持ち悪く、印象も悪い人はいますね!

アバター

質問した人からのコメント

2008/1/20 11:24:51

確かに(苦笑)・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2008/1/1917:24:33

どんな不細工でもブスでも笑顔が素敵とありますが
素敵に見える事有りますかね?

自分が朝起きて歯磨きしながら鏡見て笑うと気持ち悪く見えるときあります。w
顔がむくんでたり、顔にスジが付いてたり・・・
本当に私?と思いますからw

kok********さん

2008/1/1917:19:45

作り笑いだと気持悪いかも知れませんが・・
笑顔は人を和やかにすると思います。

2008/1/1917:16:48

そういうことですね。いくら可愛い顔をしていても、

ぶすっと、膨れ面をしていれば

嫌な感じです。

ara********さん

2008/1/1917:15:38

不細工であればあるほど笑顔は最大の武器になりますよ