ここから本文です

Amazonミュージックで購入した音楽CDにコピー出来ますか? 出来るならやり方教え...

hokori9269さん

2015/3/2618:03:42

Amazonミュージックで購入した音楽CDにコピー出来ますか?
出来るならやり方教えてください?

閲覧数:
58,571
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yutakkさん

2015/3/2622:23:15

可能です。
Amazon のサイトで WEB版のプレーヤー、配布されている デスクトップ版の Amazon Music ソフトを利用してダウンロードすると「ミュージック」>「Amazon MP3」フォルダーに保存できます。ブラウザで購入してダウンロードする場合「Amazon MP3ダウンローダー」をインストールします。
≪参照≫
『Amazon.co.jp: MP3 ダウンロード: Amazon MP3ダウンローダーのインストール』
http://www.amazon.co.jp/gp/dmusic/help/amd-bm.html
・ダウンローダをインストールしないでダウンロードすると .amz という拡張子のファイルになります。インストール後にダブルクリックすれば mp3 に変換されて「ミュージック」>「Amazon MP3」フォルダーに入ります。

デジタル著作権管理(DRM)がかかっていない通常の MP3 ですから Windows Media Player や iTunes, x-アプリ等を利用してオーディオCD として CD-R に焼けば、多くの CD プレーヤーで再生可能です。
<参考>
『[Windows Media Player 12] 音楽CDを作成する方法を教えてください。』- 富士通Q&A
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=49...

質問した人からのコメント

2015/3/27 17:01:18

有難うございます、無事にCD-Rにコピーできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq512さん

2015/3/2620:48:35

パソコン付属の焼きソフトで焼く。
うまくいかなければ、諦める。