ここから本文です

回答が間違っている人が、謝罪をしないで回答を取り消すのは何でですか?

vec********さん

2015/3/2618:35:39

回答が間違っている人が、謝罪をしないで回答を取り消すのは何でですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/3/2820:43:44

変なプライドを持っているからですね。

質問した人からのコメント

2015/3/28 21:56:00

降参 確かにそう思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2618:42:38

取消さない人も結構いますよ。。

もちろん謝罪などせずに
逆ギレしてますww