ここから本文です

ジャニーズWESTの、のんちゃんと関西ジャニーズJr.、なにわ皇子の西畑大吾くんが好...

ami********さん

2015/3/2618:55:43

ジャニーズWESTの、のんちゃんと関西ジャニーズJr.、なにわ皇子の西畑大吾くんが好きな者です。

ジャニーズWESTのコンサートツアー
パリピポに西畑大吾君がバックで来てくれると思いますか

?皆様の考えを教えて下さい。

あけおめ魂では来ていたと聞いたので質問させていただきました。

西畑大吾くんは6月から
本日、家を買います に出演が決まったそうですね!!!!

WESTのコンサートは1ヶ月前からの5月4日から始まります
私は関東住みなため、横浜アリーナを参戦予定です

やはり舞台があるため、今回のツアーは西畑大吾君、難しいですよね。

皆様はどう思いますか?

閲覧数:
3,904
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/3/2719:19:08

わからへんけど多分でないと思います!
稽古とかもありますから…
でも出て欲しいですっ!
会いたい♡♡♡

ちなみにあたしは神戸申込みました!
お互いに楽しみましょうね^^
あたればですけど(笑)

質問した人からのコメント

2015/3/31 19:59:12

やっぱり、厳しいですよね……。

回答していただか、本当にありがとうございました!
お互いにチケット、頑張って当てましょう!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2015/3/2621:21:07

そうですね。
舞台があるため出演は微妙ですね。もしかしたら横アリなどは出る可能性ありますが、こればっかりは誰にも分かりませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画