ここから本文です

女子高生に質問です 清掃のボランティアに行った時に、嵐の二宮に似た35歳男...

fhononeoeoさん

2015/3/2620:15:33

女子高生に質問です

清掃のボランティアに行った時に、嵐の二宮に似た35歳男性がいて
話したらTOEIC900点持っているとわかったら、どう思いますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2815:24:56

御注意下さい
この質問者は、精神疾患者で、重複質問・釣り質問を繰り返す悪質な知恵袋荒しです。
スルーするか批判のコメントをお願いします。
また重複質問で違反報告しましょう


(知恵袋荒しの状況)

①重複質問を繰り返している。
"2008年11月 tonton5448でデビュー.。その後qwb02020やshooo98(このIDだけで1万8千通の質問)。
当初はある程度IDを固定してきた。しかし、非難が集中したのだろう。現在は、毎日4個5個もIDを作っては捨ててきた。"
妄想でスーパー自分をつくり、もてるかどうかの質問を何千通としている。
最近は、女子高校生とどうしたらセックスできるかをネタにした質問を、しつこく繰り返している。

②釣り質問を繰り返している。
平気で嘘を書いている。
たとえば、職業がころころ変わる(あるときは大手銀行員、あるときはメーカー勤務、あるときは中卒の工員等々)
年齢も26歳~50歳まで色々
,
,
,
,
(質問者の異常な現況)

① 35歳前後の精神疾患者(鬱病)。

"②容姿
身長163センチ、ハゲてデブ(100キロらしい) とのこと.。
ジャニーズ系のタレント激似(嵐の二宮激似,、生田斗真激似,小出恵介激似、激,松本潤激似等)と書かれているが、実際は、ドランクドラゴンの塚地激似らしい。
その証拠質問は以下。"
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213931100...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014000866...
"③学歴
どうも中卒らしい(専修大卒かもしれない、色んな大学名が書かれているが専修大学がやたら多い)。"

"④職業
勤めていた職場(本人は大手銀行と言っている)は、総合職でなく一般職であった。度重なるうつ病による休職(在職10年間のうち5年間休職だそうだ)で、職場に居られず退職していて、現在は、アルバイトで食いつないでいると思われる。"
,
"⑤資格
知恵袋で忙しく、この5年間、ほとんど勉強してきてない。よくでてくる司法試験・司法書士は、試験勉強をやったことがない、試験本番を受けたことがない。受けた宅建すら、まるっきり歯がたたず。"

"⑥特技
・空手が得意とかでてくるが、その戦績がころころ変わっている。時にはテコンドーやボクシングに変わったりもしている。おそらく過去に空手を習ったことがある程度だろう。
・英語ハングル語が得意との記述がよくでてくる。英語TOEIC990点とかはったり。英会話教室に通ったことがある程度だろう。ハングル語が得意といっているのは在日韓国人なのではないか。
"

"⑦日常の剥き出しの性欲
家で、1日中知恵袋で遊ぶ毎日。(平日昼場にガンガン投稿している)"
女子高生を抱きたい、という欲望で、毎日毎日、頭が一杯のようだ。女子高生を引っ掛けるため、女子高生がやるバイトに入り込もう、とまで考えている。25歳の女性とかはババアと言っている。
実生活で既に痴漢の常習犯かもしれない。質問文にやたら痴漢のことがでてくる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2702:29:30

釣り・釣り・釣り。この質問者しつこいアンチ。皆騙されないで下さい。一日同じ質問3回くらいしてます。

ところでこの構ってちゃん、どうしてニノとTOEIC900にそこまでこだわるのかな。ふっ。