ここから本文です

最近重くて病みそうな恋愛系のボカロにはまってしまったのですがなかなか見つけら...

ram********さん

2015/3/2620:30:09

最近重くて病みそうな恋愛系のボカロにはまってしまったのですがなかなか見つけられなくて…毒占欲みたいに中毒性高くてどろどろしたような恋愛系の曲ってありますか?他にもオススメの中毒性が

高いボカロ曲を教えてください!!!

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/3/2623:34:33

オススメの曲です。

メルヘン彼氏とメルヘン彼女
サンセットラブスーサイド
Blood Error
夕闇ノ殺メ唄

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2015/3/2620:54:23

acute(初音ミク・巡音ルカ・KAITO)三角関係の歌です。