ここから本文です

ヤクルト真中の開幕ベンチの人選間違ってます。 今すぐ監督辞めるべきだと思いま...

pd1********さん

2015/3/2622:25:23

ヤクルト真中の開幕ベンチの人選間違ってます。
今すぐ監督辞めるべきだと思いませんか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/3/2623:35:44

ミツル・マナカの悪口はそこまでだ。

質問した人からのコメント

2015/3/28 20:20:13

開幕戦勝ったから、とりあえず辞めておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2015/3/2623:31:42

お前阪神と開幕戦やりたいって言ってるけど、ヤクルトは甲子園球場と京セラドーム大阪での阪神戦に弱いのに何言ってるの?
阪神のヤクルト戦成績
阪神優勝年
2003年16勝11敗1分(ホーム12勝2敗、ビジター4勝9敗)
2005年12勝10敗(ホーム7勝4敗、ビジター5勝6敗)
ヤクルトが優勝を逸した年
2011年14勝10敗(ホーム10勝2敗、ビジター4勝8敗)
この2年
2013年16勝7敗1分(ホーム9勝2敗1分、ビジター7勝5敗)
2014年13勝11敗(ホーム8勝4敗、ビジター5勝7敗)

pd1********さん

2015/3/2623:13:32

真中バンザイ!!
ミレッジバンザイ!!
小川バンザイ!!
アスミッチバンザイ!!

tom********さん

2015/3/2623:04:47

真中バンザイ!!
ミレッジバンザイ!!
小川バンザイ!!