ここから本文です

ジャニーズってどこを重視しているんですか? ①顔 ②ダンス ③人間性 ④身長 ⑤そ...

ore********さん

2008/1/1918:53:21

ジャニーズってどこを重視しているんですか?
①顔
②ダンス
③人間性
④身長
⑤その他

はっきり言ってしまいますと最近かっこよくないジャニーズの人をよく見かけます。
もちろんテレビですよ。

閲覧数:
523
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/1/1919:00:57

顔や身長も含めた容姿とダンスではないでしょうか?
ひょっとしたらトークの才能とかの部分での性格も、かな。
とにかく人気が出そうかどうか、でしょう。

格好良い、格好良くないはかなり主観が混じりますのでなんとも言えませんが、ひょっとしたら社長の好みが変わったとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2008/1/1918:55:33

直感らしいです。ダンスはだめな人たくさんいますから。

bpc********さん

2008/1/1918:54:44

ジャニー喜多川の好みで、モーホーさせてくれた少年。