ここから本文です

冷蔵庫で鶏肉を解凍中なのですが、簡単にできるおいしい料理ありますか。他の食材...

asa********さん

2015/3/2714:07:26

冷蔵庫で鶏肉を解凍中なのですが、簡単にできるおいしい料理ありますか。他の食材は200円以内だったら、お買い物します。

補足この日は結局、親子丼にしました。いろいろなご意見、ありがとうございました。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2015/3/2714:35:41

親子丼・照り焼き・唐揚げ。

一番簡単なのは、焼き肉のタレに10分漬けてフライパンで焼く。
フライパンに残ったタレで家にある野菜(玉ねぎ・にんじん・ピーマンなど)
を炒めて付け合せにする☆
面倒な時は、いつも焼き肉のタレで焼いちゃいます(^ω^)/゛

付け合せは、レタスをちぎったり、キャベツの千切り&マヨネーズも美味しいですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2015/3/2714:19:52

鶏肉を使ったすき焼きおいしいですよ。
あとは豆腐とねぎくらいでいいですから。
甘辛のたれで焼き煮しながらたまごつけて食べます。

pan********さん

2015/3/2714:17:21

鶏肉のカレー粉焼きでお願いします。

qwe********さん

2015/3/2714:10:14

照り焼きはおいしいですよ。

取りあえず鶏肉をそのままフライパンで炒めてから、しょう油、酒、みりん、砂糖をブチ込んでとろみが出たら出来上がり。