ここから本文です

ロンドンハーツのタレント審議委員会の放送で、尾崎ナナや野呂のファンイベントに...

f20140808さん

2015/3/2714:49:29

ロンドンハーツのタレント審議委員会の放送で、尾崎ナナや野呂のファンイベントにあまり人が集まらないのは何でですか?

テレビで活躍しているグラドルの尾崎ナナと交流できるなら、少しくらいお金を出してでも行きたいって言う人は全国にそんなに少ないものなんですか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecpz2228さん

2015/3/2923:13:47

こんにちは。
逆に、行く人は勇気がありますよ~
自分だったら、
例えば野呂さんにしろナナちゃんにしろ
目の前に芸能人がいて
自分の事、キモいと思われないかな??
とか考えただけで
会いたくても躊躇します。
基本ロンハーに出てる常連女性タレントは
落ち目とか言われることもありますが、
一般人と比べたら
やはり高嶺の花ですよ。

質問した人からのコメント

2015/3/30 14:52:52

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2820:59:23

個人的には行きたいとは思うのですかね。僕曰く彼女たちも面白いのに、なかなか使ってくれない。テレビ業界から見たらタレント審議委員会の最後のテロップのように、所詮この程度のタレントなんです。ロンドンハーツやアメトーークといったヒット番組を作る加地さんだからこそ彼女を使うのです。思い切った決断なんだけれでも、その行為が面白さを生むのです。

2015/3/2715:02:23

それって、去年放送したコナンちゃんのやつと同じ企画だね(笑)

尾崎ナナや野呂佳代は旬じゃないと、現実的にもそんなもんじゃん

グラビアアイドルって腐るほどいるし