ここから本文です

癌について質問です。 父親が癌になりました。肺癌で末期です。 少しでも可能...

yas********さん

2015/3/2718:13:08

癌について質問です。

父親が癌になりました。肺癌で末期です。
少しでも可能性があるのならと思い、癌に良いとされている様々な健康食品(アガリクス・フコイダン・βグルカン)を服用しました。

結果はあまり変化がなく、他の健康食品を探していたところ、知人の紹介で有機性ヨードが良いと聞いたので調べてみると海皇、正沃丹、龍皇丹など、有機性ヨードのサプリメントが存在しますが、どの会社の製品が良いのでしょうか?
使用した方、詳しい方がいましたら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2015/3/3020:41:38

まず、龍皇丹は論外でしょうね。

販売会社が不動産会社ですし、派遣などもやっています。

恐らく最近流行ってきている有機性ヨードを仕入れて売っているのではないですか?

また、始めたばっかりなのに、あんなにお客様の声?はあるはずがありません。

兄が行政に勤めていてその辺は詳しいのですが、薬事法(旧名)違反ですね。

また値段が安い高いより、その会社をしっかり信頼して飲まれるのが一番ですよ。

色々調べてみるとアルベルト製薬の有機性ヨードが一番信頼できる気がします。

口コミ、販売歴等含めて実績がある会社ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2015/4/108:22:50

私は実際に飲んでいるものです。
当初は薬局から購入し正沃丹を飲んでいましたが対応が悪く、
今は、アルベルト製薬の【海皇】を飲んでいます。
成分は若干違うのかもしれませんが、身体にもいい様にも思えますし、対応や発送はスピーディーです。資料や、健康を気遣ったレシピ集なんかも送ってきてくれます。親身な対応がうれしいですね。

それに、口コミも多いのもアルベルト製薬の有機性ヨードですね。
悪い口コミもあるようですが、万人受けはないのはあたりまえですし、それだけ、信頼されて購入する人が多いのではないでしょうか?

各会社によって良いところ、悪いところはあるかと思います。
最終的に選ぶのは質問者様です。
お父様に合った有機性ヨードに出会えるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる