ここから本文です

「ベルサイユのばら」の名シーンを教えて下さい。TOP10を定めたいと思っています...

eps********さん

2015/3/2719:32:32

「ベルサイユのばら」の名シーンを教えて下さい。TOP10を定めたいと思っています。真のベルばらファンの意見をお待ちします

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/3/2721:55:01

オスカルが生涯でただ一度だけ、ドレスを着て宮廷の舞踏会に行き、フェルゼンとダンスを踊った回。一言も喋ってないけど、フェルゼンに「あなたによく似たブロンドの髪の女性を知っています」と言われただけで、走り去るオスカルが印象的です。
後は、首飾り事件の首謀者ジャンヌ裁判の後に、Vの焼きごてを両肩に当てられて気絶した回。
他にもいろいろありますが、今のところこの2つを挙げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2015/3/3122:27:51

「ついにおちたか、フランスばんざい」