ここから本文です

管理池(ニジマス・ドナルドソン)でよく釣れるスプーンの色を教えて下さい☆お願いし...

ale********さん

2008/1/1921:48:51

管理池(ニジマス・ドナルドソン)でよく釣れるスプーンの色を教えて下さい☆お願いします☆

閲覧数:
2,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krc********さん

2008/1/2000:33:04

私がよく使うのは、2~3gのスプーンで、裏は、シルバーです。
グリーン地に3ミリイエローに2ミリブラックドット、
って難しく書きましたが、緑と黄色に黒は、透明度の高い時も
濁っている時も効きます。
ちょっと高価ですが、シングルフックにポーラベアーを少し
大体3cmくらいを巻いています。
スプーン本体は、量販店や百均で売っているものですが、
ペイントは面倒で、ポーラベアーは一本に付、300円位ですが、
大きなフライショップに、10センチ四方で売ってます。(驚くほど高価です)

質問した人からのコメント

2008/1/25 20:49:55

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjr********さん

2008/1/2116:18:07

最初の質問に書いときました。一個目と二個目の内容が矛盾してるような気がしたけどきにしない。