ここから本文です

東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパン!

tar********さん

2015/3/2720:03:01

東京ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパン!

どちらが楽しいですか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2015/3/2920:10:54

人による(´・ω・`)
私はミッキーよりスヌーピーが好きだからUSJが好きですね(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usj********さん

2015/3/2721:32:16

USJに決まってる。ディズニーランドは小さなお子さん向けですから。21歳男性より。今は昔と違ってUSJが日本最大のテーマパークですから