ここから本文です

PSO2の特殊能力追加について質問ですが ベーアリソール パワーⅤ アビリティ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2720:05:54

PSO2の特殊能力追加について質問ですが
ベーアリソール
パワーⅤ
アビリティⅢ
モデュレイター
ウィンクルム
ラヴィフィーバー
パワーブースト
の7スロを実現したいのですが

報酬期間が終わってしまったので、少しずつ素材を作って行こうと思っていますが
どういった素材を作ればよいのでしょうか?

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

op_********さん

2015/3/2723:20:00

モデュレイターとウィンクルムは競合してしまうので同時には継承できない仕様になっています。一度wiki等で能力追加について調べることをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/28 21:22:49

調べていたら能力追加シュミレーターなる便利なツールを発見しました
モデュレイターとウィンクルムではなく
モデュレイターとアルマならくっ付きそうです
少しずつ調べて強い多スロ作ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/3/2720:39:25

作り方分からんヤツが、7スロなんていう廃人仕様なんかに手を出すな。