ここから本文です

1前田敦子&島崎遥香 2指原莉乃&川栄李奈 3大島優子&松井珠理奈 4渡辺麻友&高橋...

akbakb480さん

2015/3/2721:12:11

1前田敦子&島崎遥香
2指原莉乃&川栄李奈
3大島優子&松井珠理奈
4渡辺麻友&高橋みなみ

どのペアが好き?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daitan49さん

2015/3/2721:38:23

個人的な結び付きというかペアの必然性が感じられませんが、この組合せなら圧倒的にあつぱる、1です。なんか今年のぱるるは1位とるんじゃないか?という雰囲気になってますね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2911:22:37

あっちゃんだにゃ(≧∇≦)

あっちゃんは超スーパー可愛い天使で、僕の可愛いお嫁さんなのだ‼︎