ここから本文です

浅田舞さんの写真集が人気みたいですが、結構セクシーな写真集なんですか?

kotobuki245さん

2015/3/2722:16:12

浅田舞さんの写真集が人気みたいですが、結構セクシーな写真集なんですか?

吸い込まれる感じですか!?

閲覧数:
1,359
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/3116:16:30

買いました。アイテムとしてはいいと思います。でも、浅田真央のほうが外見はいいです。by 浅田飴

質問した人からのコメント

2015/4/3 07:43:42

電子版を見ましたが、フィギュアスケートやっている時よりも、表現力が有りますね(O_O)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katsu0takeさん

2015/3/2722:17:27

ポロリしていますよ。

daiyanoadayoさん

2015/3/2722:16:38

以外と巨乳だったので話題になりました。