ここから本文です

イチロー様と羽生結弦様と、どちらと友達になりたいですか?

pan********さん

2015/3/2723:05:19

イチロー様と羽生結弦様と、どちらと友達になりたいですか?

私は羽生結弦様です。実力者なのに、努力して夢を追い続けるところ、天才なのに謙虚なところとか人間的に素晴らしいです。いつでも感謝の気持ちを忘れず、天狗にならないところとか憧れます。アスリートはすごいですよね。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/3/2819:58:07

羽生結弦様です!!!
私、大ファンなんです!!
よかったらいっしょに語ろう笑

質問した人からのコメント

2015/4/3 09:43:08

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waa********さん

2015/3/2823:23:13

羽生結弦じゃないかな?
暇なときカマ掘れるし