ここから本文です

松井秀喜がメジャーに行かずに、巨人に居てたら、日本人初の10億円プレーヤーにな...

ajmdajtm36さん

2015/3/2804:02:24

松井秀喜がメジャーに行かずに、巨人に居てたら、日本人初の10億円プレーヤーになってましたか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pattaya1106さん

2015/3/2806:00:32

松井秀喜がメジャーに行かずに、巨人に居てたら、日本人初の

10億円プレーヤーになっていたと思います。

10億円プレーヤーになるだけの成績を残していたでしょうし、

巨人には10億円の年俸を支払う資力がありますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k11791008さん

2015/3/2808:46:56

単純に成績だけで上げていくなら
10億円プレーヤーになるだろうけど
他の選手との兼ね合いもありますから
日本ではなかなか難しいと思いますね。