ここから本文です

アメリカ合衆国で片田舎と言えば、どこの街を思い起こしますか?

pgx********さん

2015/3/2807:35:37

アメリカ合衆国で片田舎と言えば、どこの街を思い起こしますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/2912:47:14

ワイオミング州ニューフォーク(New Fork)

もはやゴーストタウンです。


アメリカ合衆国の面積は日本の25倍で、人口密度は日本のちょうど1/10。

だからアメリカ合衆国は、主要都市以外、基本的に田舎です。

ゴーストタウンも実に多く点在しています。

ワイオミング州ニューフォーク(New Fork)

もはやゴーストタウンです。...

質問した人からのコメント

2015/3/30 07:13:23

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/3/2821:05:23

ど田舎であるならそれはユタです。

fun********さん

2015/3/2812:52:16

熊本県の公立高校の入試にはぁ・・・モンタナがでてたけどぉ?
「モンタナ」という名前はスペイン語で山、あるいは山の国を意味する・・とあるけど、「おばちゃんの頃も出てたよ_モンタナ州は?」と、オバちゃんに言われたけどおばちゃんは30年ぐらい前に英語の時間にモンタナが出てきたとか言っていたけれども・・・おばちゃんはモンタナに行かなかったと言っていたよ? ハワイは行ってきたと聴いたけど? ハワイも田舎のようだよりゾート地?