ここから本文です

「宝石の国」の作者市川春子さんや 「同級生」の作者中村明日美子さんのような細...

sac********さん

2015/3/2814:31:59

「宝石の国」の作者市川春子さんや
「同級生」の作者中村明日美子さんのような細くて綺麗な絵を描く漫画家さんは誰でしょうか。 出来れば作品名もお願いします。 ジャンルは問いません。
お願

いします。

作者中村明日美子,作者市川春子,漫画家,同級生,宝石,テクノサマタ,ピニュ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/3010:26:52

線がシャープで美しい、という意味なら、
谷川史子「きもち満月/くじら日和」「君と僕の街で」「きみのことすきなんだ」「おひとり様物語」など
こがわみさき「幸せインベーダー」「セツナカナイカナ」「陽だまりのピニュ」
「ムーン」「ティンクティンク」の頃の松本花

キャラクターの頭身が高いという意味なら、
尚月地「黄金騎士」「廃墟少女」「艶漢」
テクノサマタ「三日月、朔月、十三夜」「B級天国」「草の冠 星の冠」※青年が長身です

すらりとした体つきとシンプルな絵柄、味わい深いストーリーの
TONO作品「チキタ☆GUGU」「カルバニア物語」「ダスク・ストーリィ」などもお好きかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/4/4 15:14:40

早くに回答ありがとうございました‼︎
テクノサマタさんの絵が気に入ったので買ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる