ダイエット目的のボクシングはどの程度のレベルで行われているのでしょうか?

ダイエット目的のボクシングはどの程度のレベルで行われているのでしょうか? 例えばテニスボールを投げられてかわしたりとかはするのでしょうか?

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ベストアンサー

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実際に行っております。テニスボールの件はやったことも、やっている人も見たこと有りません。 実際にやっている事を順番に列挙すると、 縄跳び シャドーボクシング サンドバッグ打ち ミット打ち ウェイトトレーニング と言う流れが基本です。 プロの人もダイエットの人も、キッズクラスの子供も同じです。皆、自分の都合のいい時間にジムに行き、それぞれのペースで練習をします。時折、トレーナーが声をかけて来て、複数人いないとできないメニューを指示したり、こちらの上達に合わせて新しいメニューを提案してきたりします。 また、上記の練習メニューも基本的な流れであって、自分のペースや判断で別のことをやっても問題有りません。危険なことや他の人に迷惑でなければトレーナーもなにもいいません。 練習になれると、個人ペースで練習して、頃合いを見てトレーナーが声をかけて来てミット打ちをする感じです。 プロの人と自分の違いは私より、負荷のかかるメニューを行っているくらいです。 本当に人に殴られるかもしれない練習なら、拒否もできるので痛い思いをしなずトレーニングだけすることもできますよ。