ここから本文です

夢中でセックスをし終わった後に、横で寝ている彼女を見て、「(何でこいつと付き...

jac********さん

2015/3/2822:27:09

夢中でセックスをし終わった後に、横で寝ている彼女を見て、「(何でこいつと付き合ってるんだろう)」と冷静になって、自分って一体何なんだろうと思ってしまいます。これはおかしならことです

か?

閲覧数:
150,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/3/2822:29:00

わたしはそのようないわゆる賢者タイムが来るか否かこそが、本命か遊びかをわけるメルクマールになると考えます。
おかしなことではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2015/3/2822:41:18

なんだこの豚は

と思ったことはある

kat********さん

2015/3/2822:28:07

男にはそんなときもあると思いますよ。