ここから本文です

本日の高松宮記念ですが、④エアロヴェロシティ⑬ダイワマッジョーレ⑯ミッキーアイル...

me_********さん

2015/3/2913:14:50

本日の高松宮記念ですが、④エアロヴェロシティ⑬ダイワマッジョーレ⑯ミッキーアイル⑱ストレイトガールの中から二頭切りたいのですが‥‥
皆さんなら、どの馬を切りますか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2015/3/2913:45:01

とりあえずエアロ切り。左まわりを1走しかしたこと無いらしいので…。
悩んだ末にストレイト切り。
大外、外国帰りということで…。

質問した人からのコメント

2015/3/29 16:00:14

ダイワマッジョーレと‥‥ミッキーアイルを切ってしまいました。。。
無念無念(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fie********さん

2015/3/2913:18:06

エアロとミッキーを切ります