ここから本文です

タルパに詳しい人来て下さい。 タルパを作る方法をネットで見たんですが、最初...

sai********さん

2015/3/2915:55:37

タルパに詳しい人来て下さい。

タルパを作る方法をネットで見たんですが、最初に自分で会話するとき、

声に出して会話したほうがいいんですか?それとも、心の中で会話ですか?

><

あと、タルパをイメージするときに2次元のキャラクターにしようと思っているんですが、

視覚化したときに、2次元の見た目のままでてくるんですか?

教えてください!

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/2922:08:51

⑴私は心の中で会話してます。周りの人に変な人に見られないように

⑵人間と同じように見えるようになりますよ
洋服の陰影も、髪の毛一本一本も瞳もまつげも、肌のキメも
二次元に無理矢理落とし込んでるだけで、
彼等はもともと、人と同じような存在です。

質問した人からのコメント

2015/3/30 16:44:30

お二人とも回答ありがとうございました!
なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pv2********さん

2015/3/2916:46:54

>声に出して会話したほうがいいんですか?それとも、心の中で会話ですか?

環境や得意不得意によります。
声に出す場合は、自分とタルパの発言の区別がつきやすいメリットがありますが環境に左右されます。
一方で心の中で会話する場合は、発言の区別がつきにくいですが環境に左右されず、基本どこでも会話できます。

どちらが正解とかでは無いので、やりやすい方でどうぞ。


>視覚化したときに、2次元の見た目のままでてくるんですか?

特に訓練を積まなければ、日頃想像しているような容姿が長い時間をかけて徐々に定着していきます。
もちろん、特化した訓練を行えば望んだ通りの外見を与えることもできます。