ここから本文です

プロゴルファーの「イ ボミ」が好きな人、どんなトコロが好きですか? また、「上...

mir********さん

2015/3/2917:01:44

プロゴルファーの「イ ボミ」が好きな人、どんなトコロが好きですか?
また、「上田桃子」とどちらが好きですか?

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2015/3/3106:38:13

ボミもいいが 飯島茜が好きかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2015/3/3112:31:03

イボが美しいところかなー

san********さん

2015/3/2920:43:37

スイングよかったね~今日は当たってたよね~
しかし決着がついたプレーオフ3ホール目のファーストパット どう見たって笠りつこプロの方が遠かった なのにボミプロから打って外して負けた
パット前に駆け引きがあったのか???って考えちゃうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意