ここから本文です

本を送るのに、クリックポスト以上に安い方法ってありますか?

dez********さん

2015/3/2918:30:00

本を送るのに、クリックポスト以上に安い方法ってありますか?

クリックポストはゆうメールより安いですよね。クロネコメール便82円は43月で終わりだし。月に100通ぐらい発送する人は、クリックポストで特別契約するとさらに安くなることはありますか?

閲覧数:
1,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2015/3/2921:42:07

特約ゆうメールの利用している方が多いですね

ゆうメール(商品配送にはゆうパケット)
http://yubin.2-d.jp/y4/08.html
http://yubin.2-d.jp/y3/10.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

編集あり2015/3/2918:51:26

月に100個以上差出すので月に100個以上差出すのであれば、『ゆうパケット』の契約をしてはいかがでしょうか?

取り扱いサイズ
三辺合計60cm以内(最長辺34cm以内)、厚さ3cm以内、重さ1kg以内

追跡あり、集荷対応、毎日配達です。

配達は、差出日の翌日~翌々日で、当日配達や配達日指定の付加サービスもあります。

差出す個数によって変わるので、料金などの具体的な内容は、質問者さんの地域の集配局に問い合わせてください。

xxio2007xxioさん

2015/3/2918:34:06

クリックポスト164円が安いですね。
特別契約は、今の所ないみたいです。