ここから本文です

京都水族館の営業時間について

pap********さん

2015/3/3018:12:02

京都水族館の営業時間について

HPを見ると、~20時迄とありますが
ネットで検索すると、~17時迄とあります。
実際は何時までかご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/3/3018:23:19

京都水族館に電話すると音声案内で営業時間わかります。10時から20時までですが電話で確認されてみますか?ネットでは確かに17時までとなっていますよね。

質問した人からのコメント

2015/3/30 18:50:22

20時迄と確認できました!ご親切にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2015/3/3018:13:30

HPが公式ではないですか^^