ここから本文です

ゆずに詳しい方に質問です。

deb********さん

2015/3/3019:03:31

ゆずに詳しい方に質問です。

いい曲を教えて下さい。
cmソングとか代表曲以外で

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/4/220:22:40

ものすごくわたしの主観でいっちゃいますがよろしいですか??笑
ちなみにゆずっこ歴4年目はたちです!


アゲイン2,陽はまた昇るは歌詞もいいしライブではすごく盛り上がる曲でとてもおすすめです!

ほかに、ハモリが綺麗だったりギターの音が綺麗な歌という点では、飛行機雲、所沢、値札、あたりがすき。

歌詞がすごく好きなのはねこじゃらし。あとは、北川さんの実話を書いた桜木町って曲もすごく良い曲です!


アルバムで言うと、メジャーとかそういうのこだわらないなら、FURUSATOが結構好きだし人気あるので良いと思います!

どれも良い曲ばっかでおすすめですよー!★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/4/513:39:52

「雨と泪」ですね。

これ最強ですよ。(自分の中で)

t_z********さん

2015/3/3122:35:08

質問者様が知っている曲もあるかもしれませんが...
君は東京、風とともに、白鳥、おじや、......
ゆずはいい曲しか無いので、ぜひ全部聞いてみてください。