ここから本文です

阪神ファンは、次は弱小ヤクルトとの対戦ですが嬉しいですか? しかも明日は成瀬...

pdi********さん

2015/3/3020:05:22

阪神ファンは、次は弱小ヤクルトとの対戦ですが嬉しいですか?
しかも明日は成瀬が相手です。
中日戦に続き、明日からまたもボーナスステージ貯金シリーズ!
これで6連勝ですね?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/3/3020:08:43

そうですね~
私の大好きな歳内くんのいる阪神は6連勝できるかもしれません!

質問した人からのコメント

2015/3/31 09:18:51

阪神6連勝確定です。
ヤクルトは、今年も歳内君のミカタです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2015/3/3020:27:06

ヤクルト手ごわいですね。2-1で十分です。中日戦はラッキーの一言で、阪神が強いから3連勝できたのではありません。ヤクルトは強打者ぞろい、そうそう勝てないと思ってます。

mjt********さん

2015/3/3020:17:26

このヤクルト三連戦は、阪神の1勝2敗と予想してます。次の東京ドームで阪神の2勝1敗。今週の東京遠征は無理せず5割で十分ですわ!その後 甲子園凱旋して弾み付けたらええと思います。
とりあえず、明日からの神宮三連戦 ヤクルトさん お手柔らかにお願いします!

str********さん

2015/3/3020:10:41

そういう時に負けるのが阪神なんだけどね。