ここから本文です

VS嵐は、この春どうしてスペシャル番組にならないのでしょうか? 例えば視聴率が...

hime5969さん

2015/3/3021:49:24

VS嵐は、この春どうしてスペシャル番組にならないのでしょうか?
例えば視聴率が悪くて、話題にもならない番組が
スペシャルになったりしますよね。
ちょこちょこ2時間番組になったりして、

それでも
視聴率も悪くて…。
VS嵐はそこそこ視聴率も良くて、スペシャル番組に
なると視聴率も良いしsnsなどでも話題になるけど
どうしてこの春は何週間もお休みなのでしょうか。
スポンサーとか番組サイドの問題?
タレントの問題?

閲覧数:
1,009
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/201:09:14

お正月にSPをやったので春は無いのでは?
そんなにいつもSPやってたら飽きられると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htm_paさん

2015/4/116:11:48

2013年までは春のスペシャルがあったんですよね。
ただ、その代わりに夏のスペシャルはありませんでした。
反対に2014年からは春のスペシャルはなかった代わりに夏のスペシャルがありました。

なのでスペシャルの枠なるものが春から夏に移動したのではないでしょうか?

季節の移り変わりは番組も一新したりしますから毎回レギュラー放送がお休みしてつまらないですよね(´・_・`)

miyabi912820さん

2015/3/3119:45:07

番組運営の予算があまり下りなかったため、スペシャルを放送するだけのお金がなかったのではないでしょうか?

特にVS嵐は普段の放送から結構お金のかかるゲストを呼んだりしているので…

でも嵐ファンとしてはスペシャル、やってほしいとは思います!

brue_jasticeさん

2015/3/3022:12:43

スポンサーの問題とか番組サイドの問題とかタレントの問題ではないと思いますよ。
番組編成でそうなっただけではないでしょうか。
先週はフィギュアスケート、今週はアンビリーバボーのスペシャル。
次回(4/9)のゲストチームは月9チームのようですので、ドラマ開始前のタイミングに合わせているのでは?
そのうち、スペシャル番組するでしょうね。