ここから本文です

S200かモーダス125Sで悩んでいます。年齢52、HP3、ドライバー250Y、HP44程度です。...

yos********さん

2015/3/3022:00:27

S200かモーダス125Sで悩んでいます。年齢52、HP3、ドライバー250Y、HP44程度です。ドローを押さえたいと思っています。地元のクラチャンを2度とりました。しかし、アイアンシャフトで悩んでいます。今、ダイナミック

ゴールドSL、ミズノMP-15に合うシャフトを探してます。年間60回ラウンドします。

閲覧数:
7,285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今がDGSLだと、どっちを使っても20gくらい重いから無理と思います。どーしてもならモーダス3ツアー120じゃないと無理っぽいかと思いますけど。HS44m程度じゃなおさら(HPじゃないよね)どれをMP-15に付けても問題ないと思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/3/3116:56:39

悩んでください。シャフトより腕だと気づけば3度目のクラチャンが取れます。ドローは左肘の使い方と脱力ですW

oni********さん

2015/3/3110:35:58

というかどれもハードなんでしょう
ハードにしないと曲がってしまうという低レベルな話でもないんでしょうけど・・・
これから更に体力も落ちて行かれる年齢だと思います
MCI100当たりにしてその辺楽できるセッティングにされたらいかがですか?

sen********さん

2015/3/3108:18:01

サチオ的な書き込みだなぁ。
合わないシャフトってあるかな?ささりさえすれば使い手の好みですわな

ホームページが3で、ヒューレットパッカードが44の蔵ちゃんに合うシャフト?
南海ダス!