ここから本文です

男性(乃木オタ)に聞きたい!

kkk********さん

2015/3/3023:48:56

男性(乃木オタ)に聞きたい!

男が歌う場合、乃木坂46の曲で一番歌いやすいと思う曲はなんですか???

君の名は希望歌えるようになりたいな ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

閲覧数:
7,187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/3/3100:47:30

ほとんどがサビで高くなりますからね。
全体的に比較的乃木坂の中でも低い曲ですと
世界で一番孤独なLoverだと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/31 19:58:03

一通り歌って見たところ「世界で一番孤独なLover」が一番歌いやすかったです!とういうことでこれを上げてくれた方をベストアンサーにしました!他のみなさんも回答ありがとうございました! 君の名は希望も結構歌いやすかった ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/3110:49:00

自分にとっては、その先の出口。

has********さん

2015/3/3100:52:31




男がカラオケで乃木坂の歌で盛り上がれるのは

『会いたかったかもしれない』
『おいでシャンプー』
『ハウス!』
『ダンケシェーン』


この4つ!! (*^^*)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




yuk********さん

2015/3/3100:35:35

走れ!Bicycleなどを、
カラオケで歌わされたことがあるが、
女性歌特有で、
キーが高く、
歌いにくい、

君の名は希望は、

比較的歌いやすい、

自分が歌ってて、
意外と歌いやすいのが、

生田絵梨花ちゃんのソロ曲
『あなたのために弾きたい』

もしかしたら、
自分だけかもしれないが
f(^_^;

『涙がまだ悲しみだった頃』も、
歌いやすい。

2015/3/3100:16:38

曲調および男性の視点の歌詞である点から、
「制服のマネキン」が非常に歌い易いと
個人的には思います。

曲調および男性の視点の歌詞である点から、
「制服のマネキン」が非常に歌い易いと
個人的には思います。