ここから本文です

SPYAIRのKENTAさんが飼っている犬の種類って何ですか?

wok********さん

2015/3/3108:39:05

SPYAIRのKENTAさんが飼っている犬の種類って何ですか?

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2015/3/3109:21:45

雑種です。

http://6109.jp/spyair/?blog=236652





★他人のIDをパクってナリスマシ回答に、知恵は何もしない。
★パクリIDが良いんなら、回答パクリも良いはず。

kajibadorobe117 はIDパクリのカス、カテアラシ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg********さん

2015/3/3109:19:17

検索したらブログがヒットしましたが、どうもシェパード系のミックスでしょう。

http://6109.jp/spyair/?blog=236652



ブログ画像より

検索したらブログがヒットしましたが、どうもシェパード系のミックスでしょう。...