ここから本文です

面接日の日程調整の連絡が来ません。

アバター

ID非公開さん

2015/3/3117:12:25

面接日の日程調整の連絡が来ません。

先日、ABCマートの中途社員の求人に応募しました。
書類選考が通過し、面接日を決めるので3/30〜4/3の中で都合の良い日を、マイページ内のお問い合わせより3/26正午までにご連絡下さいとの事で、返信したのですが、一向に日程の案内が来ないです。
もう一度こちらから聞いてみようかとは思ったのですが、日程調整には時間が掛かりますと書いてあったので、もう少し待とうと思うのですが。

待った方が良いのか、連絡した方が良いのかどちらでしょう?

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/3/3117:14:28

連絡しても大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/3/3118:12:56

連絡すべきです・・3月26日はとうの昔に過ぎていますよ、先方では(?)と思ってるでしょう。
何かの手違いもあることだし・・