ここから本文です

EP703A今まで問題なく印刷出来たのですが、offce再インストール以外操...

uta********さん

2015/4/111:35:43

EP703A今まで問題なく印刷出来たのですが、offce再インストール以外操作もしていないのに印刷できず白紙で出て来ます。何が悪いのか分かりません??

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swt********さん

2015/4/119:05:28

コピーできる機種ですよね?パソコンを使わずプリンタ単体のコピー機能を使っても白紙ならプリンタのトラブル、コピーができるならパソコンの誤操作です

オフィスを入れたんなら恐らくデフォルトプリンタが変わってしまったんでしょう
『通常使うプリンタ』とか『デフォルトプリンタ』といったパソコンの基本知識について、まずはネット検索で勉強してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2015/4/116:40:30

EP-703A 単体でのモノクロ/カラーコピーが
白紙排紙されてしまうならば EP-703A 本体の
故障 EPSON に修理依頼して下さい。

EP-703A 単体でのモノクロ/カラーコピーは
正常だが PC OS からのプリントアウトに
支障が有る場合使用して居るソフトウェアの
設定等に問題有り。

wol********さん

2015/4/112:36:01

取り説に有る「困った時は」は実行したんですか。?

先ずそこが第一歩では。?

やったのならやった事を捕捉して下さい。
何をやって何をやっていないのか解らなければ状況が解りません。

やっていないのなら先ずはそこから実行して捕捉するか、再質問で。