ここから本文です

Zazzleというサイトを初めて利用しようと思うのですが、海外サイトなので、例えば...

x14********さん

2015/4/815:00:02

Zazzleというサイトを初めて利用しようと思うのですが、海外サイトなので、例えば、アメリカから2万円の枕を輸入した場合、送料とさらに関税とかいくら位追加されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2015/4/820:20:10

日本への配送方法
Zazzle では、日本への商品配送に 以下の方法を提供しています。

Fedex :通常は商品生産後、4~5日の配送時間をいただいております。また、トラッキング(追跡番号)が可能です。
(弊社製品は米国カリフォルニア州にて製作となるため、配送にお時間をいただいております。)

Zazzle アカウントからご注文状況を確認するには、ログイン後にご注文状況ページをご覧ください。

配送料を計算する
配送料は、ご注文の製品や個数等により変動いたします。正確な配送料のお見積もりには、配送料が表示されるまで仮のご注文手続きを進めていただきますようお願いいたします。
これは仮の手続きとなりますので、実際に購入いただく必要はありません。

2014年3月現在の配送参考料金:

Tシャツ1枚:736円~

パーカー1枚:736円~

マグカップ1個:736円~

名刺1箱:672円~

ポスター1枚:736円~

トートバッグ1個:736円~

キャップ・帽子1個:736円~

初めて Zazzle の注文手続きをご利用されるお客様は、配送料お見積もりのページに進む前に、Zazzle アカウントを作成し、配送先や請求書送付先、基本的な支払い情報(有効なクレジットカード番号など)の入力が必要となる場合がありますが、ご注文手続きが最後まで完了するまで(「注文確認」ページに進むまで)、お客様に料金が請求されることはありませんのでご安心ください。

お見積もりの提供にあたり必要な情報を入力いただくと、配送方法とその価格が表示されます。同ページには、製品価格、税金(適用される場合)、配送料を含むご注文代金の合計も表示されます**。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる