ここから本文です

薬剤師です。転職を考えていて、転職サイトへの登録を考えているんですが、やっぱ...

nedgahty3さん

2015/4/116:05:41

薬剤師です。転職を考えていて、転職サイトへの登録を考えているんですが、やっぱ薬剤師転職の専門サイトがいいんでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mojasin74さん

2015/4/116:51:45

先に答えている方も言っていますが、専門サイトのほうが絶対いいでしょうね。ジョブデポという薬剤師専用の転職サイトは祝い金もでるので、お得ですよ。こちら参考までに。 http://xn--n8j304hp8hxm1ac4mdgr.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/116:20:55

薬剤師さんって数が少ない、売り手市場だから、
普通の転職サイトにはあまり求人出しませんよ。
専門サイトの方がマッチする可能性高いですよ。