ID非公開

2015/4/1 17:31

77回答

告白をLINEか直接かで悩んでいます。 高1 女子です。 告白しようとしているのですが、LINEでするとやはり軽く感じでしまうでしょうか? LINEの場合だと 本当は直で言おうと思ってたんだけ

告白をLINEか直接かで悩んでいます。 高1 女子です。 告白しようとしているのですが、LINEでするとやはり軽く感じでしまうでしょうか? LINEの場合だと 本当は直で言おうと思ってたんだけ ど言えなかったからLINEになっちゃうんだけど、ずっと前から好きでした。 と告白するつもりです。 皆さんはやはり直で言われた方が嬉しいでしょうか...? 直で呼び出しするのも相手に迷惑なんではないかと思ってしまいます。 どうすればいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

高2女子です。 それは、相手がどう思うかにもよりますが、私としては直接言われたほうが誠意も伝わりますし良いと思います。文字だとどうしても伝わらない部分があります。貴方に直接告白する勇気があるならば、直接が良いと思いますよ。確かに、呼び出されると迷惑なんじゃ…と不安になってしまいますよね。でも、その相手が貴方のことを嫌いでもない限りちゃんと呼び出しに応じてくれると思います。告白するのにはとても勇気がいるので、その勇気がある貴方は素敵です。頑張ってください。

その他の回答(6件)

0

新高2の理系男子です 俺だとLINEとかだと冗談で言われたのか、からかわれたのかと思ってしまいます。 直接言われた方がうれしいのは確か がんば。 ただし、直接だからって確実にOKもらえるとは限らないですな(実体験)

0

本当にその人の事が好きなら、LINEやメールなんか使わずに 自分から告白してみてはどうでしょうか? そっちの方が相手に自分の思いが強く伝わると思います。 告白頑張ってください!!!!

0

僕だったら好きな人にLINEで告白されたら、ちょっと待って と考えるフリをして次会った時直に告白しに行きますが(笑) それぐらい、直とLINEなんかとでは違うものだと思ってます。 付き合っての一言も言えないでこれからどうやってデートに誘ったり手繋いだりするんですか。

0

返事がYesだった場合を考えてみてください。 相手から直接Yesと言われる場合と、LINEで言われる場合、どちらが嬉しいですか? それと同じことだと思います。 あなたの恋が叶いますように。 がんばれ!

0

直にかなうものはないです。 LINEだのメールだのは後からいくらでも出来る。告白は一度しか出来ない。 そこんとこよーく考えることだね。