ここから本文です

スーパーカブ110 JA10型で、乗り心地をもう少し改善したいので、リアショックを交...

ry7********さん

2015/4/123:14:06

スーパーカブ110 JA10型で、乗り心地をもう少し改善したいので、リアショックを交換したいのですが、どれが合うのか今一つわかりません。JA07型だと適応するのが見つかるのですが。JA10型では無

理なのでしょうか?どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

閲覧数:
765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/4/306:21:11

>スーパーカブ110 JA10型で、乗り心地をもう少し改善したい
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車> バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

質問した人からのコメント

2015/4/7 13:47:13

どうもご親切にありがとうございました。不慣れなもので、、、カテゴリー違いじゃダメですよね。笑、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2015/4/123:16:19

具体的にどのように改善したいのか分からないと回答できません。