ここから本文です

スティングレーmh23sにのっているんですけど 最近エンジンをかけて何秒か後に キ...

kaw********さん

2015/4/200:29:18

スティングレーmh23sにのっているんですけど
最近エンジンをかけて何秒か後に
キュルキュルキュルと30秒ぐらいなって
鳴り止むんです。

友達に聞いたらタイミングベルトが
擦れていると

いっていたんですが
車のことがよくわからない自分には
さっぱりわかりません。
なにがどうなってどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2015/4/200:34:29

MH23のエンジンはK6なのでタイミングベルトなんて有りません
友達も貴方も同レベルみたいなので、車を買った店に行った方がいいと思いますが

既に回答は出てますが、どうせ自分では何も出来ないでしょうから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc2********さん

2015/4/217:50:22

ファンベルトですね。
最近のk6aではよく見られる症状です。
モコやラパンなどで多いですね。

kum********さん

2015/4/213:05:52

ファンベルトです

緩んでいるか
ゴムが固くなって温まるまで滑りやすい

ワゴンRはタイミングチェーン?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310209650...

nek********さん

2015/4/200:30:42

友達に「タイミングベルト?おまえ補機ベルトと勘違いしてねぇ?」って聞いてみ。