ここから本文です

別れ際に必ず握手をする彼。 こんにちは! 変なことでご質問がありまして投稿...

アバター

ID非公開さん

2015/4/200:34:09

別れ際に必ず握手をする彼。

こんにちは!
変なことでご質問がありまして投稿いたしました。
付き合って間もない彼氏がいるのですが、
その彼は、駅で別れるときなどに、必ず、握手を求めてきます。

握手をして、「またね」と言います。

この握手に妙に違和感を感じるのですが、
どういう意味なのでしょうか??

変なご質問で大変恐縮ですが、
なんとなくわかる方、教えていただけると大変幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
2,516
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2j********さん

2015/4/210:32:41

私にも同じ友人がいます!!
同じ方ですかね笑

した瞬間、私はほっこりします。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/2 10:34:53

あなたは女性ですか??
そして、ご友人は何系のお仕事されてますか??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

編集あり2015/4/204:14:38

あなたの気持ちが自分だけに定まっていないのを感じて、これで会うのが最後になっても、大切な思いでにします。
言葉で伝えることの出来ない不安と私のあなたへの誠実な思いをこの手のぬくもりで伝えることを許してほしい。..要は、いつ別れがきても覚悟ができているということですよ!

twp********さん

2015/4/201:25:37

ちょっと笑ってしまいました。失礼…
不思議ですねえ(笑)別れを惜しんでるとか?!

re_********さん

2015/4/201:21:50

深い意味はない、スキンシップ

fro********さん

2015/4/201:09:09

名残惜しくてまだ触れていたいけど抱き締める等の大胆な行動は勇気がなくてできないとか、照れくさいからとかですかね?

でも握手って確かにあんまりしないですよね

全然違ったらすみません(笑)

soc********さん

2015/4/201:06:20

ハグやキスのかわりなのではないでしょうか。
スキンシップの一環ですよ。きっと