次の軽自動車の中で購入したい車を教えて下さい。(中古車含む) ●トヨタ ■ピクシスバン ■ピクシストラック ■ピクシススペース ■ピクシスエポック ●ホンダ

次の軽自動車の中で購入したい車を教えて下さい。(中古車含む) ●トヨタ ■ピクシスバン ■ピクシストラック ■ピクシススペース ■ピクシスエポック ●ホンダ ■アクティトラック ■アクティストリート ■バモスホビオ ■バモス ■N-BOX ■N-BOX+ ■N-WGN ■N-ONE ■N-BOXスラッシュ ■ザッツ ■ライフ ■ゼスト ■トゥディ ■ビート ■ライフステップバン ■ライフピックアップ ■N360 ■Z ■S660 ●日産 ■ディズ ■ディズルークス ■クリッパー ■キックス ■オッティ ■モコ ■ルークス ■ハイパーミニ ■ピノ ●三菱 ■ミニキャブ ■タウンボックス ■ブラボー ■ミニカ ■トッポ ■トッポBJ ■i ■パジェロミニ ■ekワゴン ■ekスペース ■ekスポーツ ●スズキ ■キャリィ ■エブリイ ■マイティボーイ ■セルボ ■アルト ■レジーナ ■ワゴンR ■スペーシア ■パレット ■ハスラー ■ジムニー ■Kei ■ツイン ■キャラ ■カプチーノ ■スズライト ■フロンテ ■アルトラパン ●ダイハツ ■ハイゼットトラック ■ハイゼットカーゴ ■タント ■タントエクゼ ■ウェイク ■ムーヴ ■ムーヴラテ ■ムーヴコンテ ■ミラ ■ミライース ■ミラジーノ ■ミラココア ■マックス ■ソニカ ■オプティ ■エッセ ■ミゼット ■リーザ ■コペン ●マツダ ■スクラム ■キャロル ■AZ1 ■AZワゴン ■AZオフロード ■フレアワゴン ■フレアクロスオーバー ■ラピュタ ■スピアーノ ●スバル ■360 ■レックス

補足

【追加】 ■R-1 ■R-2 ■R1 ■R2 ■サンバートラック ■ディアスワゴン ■ヴィヴィオ ■プレオ ■プレオ+ ■ルクラ ■ステラ

自動車766閲覧

ベストアンサー

0

セカンドカーが買えるならば、新型アルトですね。 安くてよく出来た運転して楽しい軽自動車ですよ。

その他の回答(1件)

0

ウエイク! 先日ダイハツアトレーを手放してスペイシアTを購入しました。 ナビ・税金など込こみ120万(アトレーの下取り分はのぞいて)だったのでついつい。 お金に余裕があったらウエイクを購入していたと思います! すごく可愛かったのです。 次に車の購入は12年後。 下の子が大学を出た頃の予定なので その頃には燃費が多少悪くてもいいかな。 1年で15万を車費用として貯めていく予定です。