ここから本文です

バイトの何分前に行くべきなんですか? 女子大生。

ucc********さん

2015/4/211:28:40

バイトの何分前に行くべきなんですか?

女子大生。

閲覧数:
485
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d83********さん

2015/4/211:36:42

職場環境によりますが、
人が多く出入りするような大手企業のバイトであれば、
30分前くらいに行き、10分前に着替え終わるというのが普通です。
更衣室等での長い滞在は迷惑をかけてしまいますからね。

個人経営の、アットホームなバイトなら、最低10分前に準備ができればそれでいいです。
もっと早く行って談笑を楽しむのも1つでしょう。

あくまで一般論なので、職場の方々に聞いてみるのが一番ですが、上記で行けば、だいたい大丈夫です。

バイト頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2015/4/2 17:13:36

みなさんありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ユリさん

2015/4/212:56:27

10分前くらいには着いていた方がいいと思います。

kur********さん

2015/4/212:18:23

仕事内容にもよりますが、シフト時間の10分前には仕事を始めれる状態でいた方がいいです。
着替える必要があったりするなら、その時間も考慮してバイト先に行った方がいいですね。

sou********さん

2015/4/211:35:51

初出勤なら30分前。

なれてきたら15分前でもいいと思います。もしくは同僚さんと同じで構わないでしょう。

2015/4/211:30:55

バイトの種類にもよるけど、シフトの10~15分前にはいつでも働ける状態になっておきたいですね。