ここから本文です

急いでます! サン宝石のはがき注文で保護者の名前を書き忘れました。これって1生...

yam********さん

2015/4/213:28:44

急いでます! サン宝石のはがき注文で保護者の名前を書き忘れました。これって1生届きませんか?電話した方がいいですか?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpc********さん

2015/4/317:53:56

保護者の名前を書き忘れたからといって一生届かないわけではないと思います

一度電話してみてきちんと説明してみれば大丈夫だと思いますよ

以前にも利用していたらすぐに対応してくれると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2015/4/217:19:12

電話してください。
一生利用できなくなると言う事はないです。