ここから本文です

グレー(腕の部分は白)のスタジャンを購入したのですが、大学生っぽく着こなすには...

rrr********さん

2015/4/920:00:01

グレー(腕の部分は白)のスタジャンを購入したのですが、大学生っぽく着こなすにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/4/921:45:05

・ボーダートップス
・ハイウェストデニムスカート・ラメ無地靴下
・スニーカー

質問した人からのコメント

2015/4/11 19:12:42

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2015/4/920:48:41

ワンピと合わせたり…。