ここから本文です

こないだ、歯のホワイトニングに行ったんですが、あんまり白くならなかったんです...

nep********さん

2015/4/219:52:32

こないだ、歯のホワイトニングに行ったんですが、あんまり白くならなかったんですが、
光を当てるタイプのホワイトニングの方が、白くなります~?

よくわからないので、お願いしまーすm(__)m!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sop********さん

2015/4/413:04:42

nepamredさん、こんにちは。
確かに、ホワイトニングには光を当てるタイプのものと光を当てないタイプのものがあるようです(^^)

私も実際nepamredさんと同じで光を当てないホワイトニングでそんなに実感できなかったので、
思い切って他の歯医者の先生に聞いてみたところ、
「ホワイトニングに効果のある波長を有する光を当てることによって、ホワイトニング剤 を強力に活性化し、より効果的に短時間で歯を白くすることができる。」
と教えてもらいました。

そこで自分なりにいろいろ調べてみたところ、光を当てる時間がお店によって全然違っていて、
訳が分からなくなったので 単純に一番長く光を当てるところに行ってきました。

そしたら、たしかに光を当てるタイプのホワイトニングのほうが4トーン?位白くなりましたよ。

私が記憶してる範囲で調べたところを案内しますね!(^^)!

①ホワイトエッセンス たしか12分?

②ミュゼ たしか8分?

③ホワイトニングラボ池袋(銀座デンタルホワイト)15分×2回

④スターホワイトニング 8分×2回

こんな感じで、③ホワイトニングラボ池袋が15分×2回で一番長かったのでここでやったら、結構良かったですよ。安かったし。

nepamredさんもいろいろ調べてみるといいですよ。

質問した人からのコメント

2015/4/4 14:38:23

ありがとうございまーす(^^)
やっぱ光あてた方が白くなるんじゃん!って感じですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2015/4/220:38:28

>光を当てるタイプのホワイトニングの方が、白くなります~?

比較対象が明確でないのに、「光を当てるタイプのホワイトニングの方が、白くなります~?」と聞かれたところで答えようがありません。
よく考えてから質問をして下さい。

>よくわからないので、お願いしまーすm(__)m!

比較対象が明確でないのに、「光を当てるタイプのホワイトニングの方が、白くなります~?」と聞かれたところで答えようがありません。
あなたの書いていることが“よくわからない”ということです。

har********さん

2015/4/220:18:36

医院で行うホワイトニングはライトを使うものがほとんどだと思いますが。。

メーカーや薬品の種類、患者さんの歯の質によっても白くなりやすい、なりにくいは変わってくるのでライトを当てて確実に白くなるかはわかりません(´ー`;; )

薬を表面に塗るだけよりもライトを当てて化学反応させたほうが白くはなりやすいです(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる