ここから本文です

金沢の兼六園や金沢城に週末行きます。

nominchu1979さん

2015/4/221:11:22

金沢の兼六園や金沢城に週末行きます。

桜の開花状況はいかがですか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomokimamさん

2015/4/311:50:39

今のところ、木にもよりますが1から5分咲きというところです。
とっても暖かいので明日・あさってにはもう少し進んでいるかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arex_666jpさん

2015/4/314:20:14

今日凄い雨風でだいぶ散ってます