ここから本文です

おすすめアニメ教えてください! 特に鬱アニメ、SF!

アバター

ID非公開さん

2015/4/300:24:17

おすすめアニメ教えてください! 特に鬱アニメ、SF!

おもしろかった鬱アニメ
✳︎NHKにようこそ!
✳︎ぼくらの
✳︎妄想代理人
✳︎ef
✳︎魔法少女まどかマギカ
✳︎ひぐらしのなく頃に


好きなアニメ
✳︎シュタインズゲート
✳︎涼宮ハルヒの憂鬱
✳︎輪るピングドラム
✳︎エヴァ
✳︎惡の華
✳︎四畳半神話体系
✳︎デスノート



あまり合わなかったアニメ
✳︎秒速5センチメートル
✳︎スクールデイズ
✳︎ガンダムシリーズ
✳︎坂道のアポロン
✳︎あの花
✳︎マクロス
✳︎電波女と青春男
✳︎灰羽連盟


続きが早くみたくなるようなアニメ!求めてます!

グロテスク、ロボット系ではないものでお願いします!

閲覧数:
540
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinarokoさん

2015/4/322:24:51

自分がとても面白いと思う作品です!
・Angel Beats!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
・神のみぞ知るセカイ
・ソードアートオンライン
・灼眼のシャナ
・アイマス(765)
・アイマスシンデレラガールズ
・けいおん!
・そらのおとしもの
・這いよれ!ニャル子さん
・To LOVEる
・アカメが斬る!
・僕は友達が少ない
・電波女と青春男
・ニセコイ
・Fete stay night
・Fete Zero
・涼宮ハルヒの憂鬱
・インフィニットストラトス
・はたらく魔王さま!
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・学園黙示録
・この中に1人、妹がいる!
・さくら荘のペットな彼女
・未来日記
・閃乱カグラ
・甘城ブリリアントパーク
・デート・ア・ライブ

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/9 08:09:50

たくさんありがとうございました。

「nhkにようこそ 鬱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/4/812:46:46

無限のリヴァイアス
電脳コイル
グロいけど テクノライズ
サイコパス
攻殻機動隊

くろのしさん

2015/4/517:51:02

『無限のリヴァイアス』

cla********さん

2015/4/423:40:56

ef押さえてるのが良いね・・・

ひぐらしはグロいと思うがまあ良いや・・・

ひぐらし&うみねこは
漫画が一番お勧め・・・

『グロザイアの果実』(鬱/エンジェリック・ハウルは壮絶)
『グリザイアの迷宮』(春から放送開始)
『グリザイアの楽園』(春から放送開始)
『化物語』(西尾維新ワールド)
『偽物語』(やっぱりシャフトは凄い)
『猫物語(黒)』(ギャグも良いね)
『<物語>シリーズ セカンドシーズン』(恋物語のOPが笑える)
『花物語』(キャラも魅力的)
『憑物語』(書くこと無くなった)
が重い話でお勧めだな・・・

ヨイコさん

2015/4/414:23:10

鬱系ならphantom 、無限のリヴァイアス 新世界より、蛍の墓
SF系なら プラネテス、DTB、サイコパスとかどうですかね。

pierced loveさん

2015/4/323:34:58

閃乱カグラですねー笑